本日、白パーツが届いたので早速組み込んでみました!!

なんかできてきた〜って気がするw
なんか黄色がはみ出して見えますが・・・下で説明します。



とりあえず上からのアングルも一枚!!



今回はどのように作業をしているのか写真を見せちゃいますよぉ〜!!

使っている工具の数は少なめです。基本的なモノがあればOKな感じで、紙ヤスリは800番と1000番しか使ってません!
あとは、デザインナイフとニッパー、穴を開けるピンバイス0.5ミリ(接着で完成させる場合は必要無かったりします。)
1.5ミリ、2ミリ、3ミリだけはどうしても必要です。
とりあえずこれだけあれば組み立てできます。そして、黄色のガンダムマーカーが・・・
筆塗りを考えていたのですが、ガンダムマーカーでどこまでできるか実験してみたかったので試したところ、いい感じです。
はみ出してもヤスリでちょっと磨けばばっちりです!!ということで上の写真で黄色がはみ出してるライフルパーツはガンダムマーカーだったのでした!まだ黄色パーツが届いてないので黄色がついているものは全部ガンダムマーカーです。
ホントはライフルも完全色再現したかったのですが細かすぎて逆に組めないと思い塗る仕様になっちゃいました。







3個同時製作!

インスト用に撮影もしないといけないので一体だけ組み立てて、残りはパーツを1000番で軽くヤスり中。
明日には残りの関節グレーパーツと黄色が到着予定です。
乞うご期待!
あとですね・・・明日GS軍団業者抜き組み全員にサンプルが届く模様です。それでも、全部そろってないモノがおおいらしいのですが、明日はGSOブログも要チェックですよ〜!












ああ、キュアサンシャインがかわいくて生きるのがつらい