新たに今日、薄いグレーが届いたので組んでみました!
まぁこの程度しか組めないんですけどね・・・
足はほぼ組めるので明日組んでみようとは思います。






そして、本日届いたのは薄いグレーと同じパーツ構成で青いパーツも届きました!

青!そう隠し主人公機カラーです!!
残りカラーは白、黄色、関節グレーの3色!いつ届くのだろう・・・ワクテカです。




何個か組み合わせられるパーツは組んでイメージ!やっぱり多くのパーツが足りないので残念・・・






とりあえず2機の頭をそろえてみた・・・
カラーキャストの色もばっちりっぽいなぁ・・・毎度色はサンプルこないとわかんないんで怖いんですよね。