今日こそ・・・そしてスタン・バイ・ミー


リアバの新刊ちゃんと入荷してました!ついでにガンパレとかカルマとかも買ってきました。








ラフトクランズ胸の分割してみました・・・

やっぱり胸の中心分厚いよね・・・修正かなぁ



ツイッターしてたら四季先生のつぶやきが

shikidoji ちゅーか、これから絵描くんすよね(てへ)がんばりますー
22分前 webから
返信 リツイート
shikidoji 今回は完結まで書きあげてからの分冊となります。ご心配はごもっともですが、関係者一同がんばっておりますので今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。
26分前 webから
返信 リツイート
shikidoji フルメタ関連で発言は控えてきましたが、賀東さんがブログで書かれたので解禁とみなして書き込みます。最終巻(上)の発売とそう間を置かずに下巻も発売されるはずです。
26分前 webから
返信 リツイート

安心しましたwww



俺も絶賛つぶやき中
http://twitter.com/GSronmeru