原型ファイト!

やっと原型に集中できてきた感じです・・・
昨日からツイッター使い始めたんですが、これ楽しいですね。メッセとは違う感覚でなんか癖になりそう。
フィギュア系のディーラーは多いのにメカ関連の人が少ないのがちょっと切ないですorz
WF会場でも使えそうだし、卓の状況をつぶやくとか面白そうですね。
今は作業中に絶賛つぶやき中です。
http://twitter.com/GSronmeru


今日はネギま30巻とマルドゥック・スクランブル1巻を買ってきたんですが、劇場版のマルドゥック楽しみですね。どこまで原作に沿ってできるのかが気になってしまうところですが・・・ちゃんと色々再現してたらある意味凄いですよ!





そうそう、HJライターのタカノリさんにキョン君の赤ペン先生がバカ受けだったwww
そういう話聞くともっと頑張って面白い更新しようと思っちゃいますよね!これからもメンバーをネタにしていじるぜ!
詳しくはGSOブログ






      月光

     / ̄ ̄\ 
   /   _ノ  \ 自分はどうなんだよ
   |    ( ●)(●)              .____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ          ../─    ─  \ 俺プリヲタって設定だし・・・
.    |         }  \      ./ (●) (●)    \
.    ヽ        }     \     |   (__人__)   U   |
     ヽ     ノ       \   .\   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |