静岡は燃えているか!

土曜日の朝から静岡で色々してましたが、その全貌を!!
GSOブログにて
更新に3時間かけた大作ですwww


まぁぶっちゃけるとベルグさんとの見積もり話と飲みの話なんですけどねw
GSO式のやる夫風で語る業者抜きですwww
いやぁ〜明日の朝にベルグさんから電話がかかって来そうで怖いですが(笑)
まぁ嘘は書いてないので・・・


日曜は普通に静岡ホビーショーを楽しみました。

RGガンダムが凄く楽しみですね。これはちゃんと作りたいです。


会場にあったうちのまよいです。TEIJI君が会場にあるらしいので見てきてくれないかって言ってたので探してみたらありました!!
自分達のガレージキットが作られているのって嬉しいよなぁ〜って月光君とSCYTHEさんと話しながら見てました。
これで自分が原型をしたキットだったらホントに嬉しいのでホビーショーの会場でもじゃんじゃんとガレージキットの完成品も飾って欲しいですね。
で、3人とも自分のキットが完成したものリアルでは見たことないよね〜ということで凹んでましたw
展示してる模型サークルの人に聞くとやっぱりプラモデルじゃないからとか、原型師の許可もらわないといけないからって意見があって・・・
ガレージキットもちゃんと模型ですからじゃんじゃん置いて欲しいです!GSO、GSプロジェクト系のキットは許可とかいりませんから〜
もしここを見てる模型サークルの方で完成させちゃった人はどんどん飾ってくださいwwww


日曜の昼はツインメッセ隣のカドーで昼飯食いながら談義ですよ。来年はGSOもサークル出展したいなぁ〜なんて熱く語ってました。
模型の完成品を見るとやっぱりテンションあがりますし、今は原型ばっかりやってますが、自分もモデラーなんだなぁって思わされましたよ!




そんなこんなで色々と考えさせられるけど楽しかった静岡でした!!
また明日からは原型頑張ろうって思います。