そろそろ準備か〜ふわふわり〜

静岡に逝く準備をちょろちょろと始めてます。
なぜ静岡に行くかは・・・そう、静岡ホビーショー!とみせかけてRCベルグ工場へ乱入ですよ!
まぁ、なんというか、とある科学のベルグ工場的な展開がまってるわけです。レベル5の遠心脱泡機とか、どんな気泡もベクトル変換で排除しちゃう真空脱泡機とかそんなものが跋扈してる中で見積もり作業なんかを・・・


今回の目玉はトレフェス秋葉用の千石なでこです。
GSプロジェクトフィギュア部門、GSプロジェクトEX(えくすたしー)で原型製作TEIJI君、前回のWFでまよいを作りロリコンに目覚めた変態紳士です!


たぶんなでこを作ってる皆さんはストレートにスク水着なんかで作ってますが、彼は今回も飛ばしてしまいました・・・
もう飛びのTEIJIとでも呼ばれたいのでしょうか・・・
それは置いておいて、このなでこ、ベルグさんで見積もってきます!当然俺のラフトクランズや月光君のベルゼルートも見積もりしてくるのですが、作り易さを考えると業者抜きがお客さん的にも良いですからね。
なでこの詳細はFgにてアップされてますので興味のある方は
こちら→http://www.fg-site.net/products/60649




ベルグの技術は世界いちぃぃぃぃぃぃぃぃ