空色パンデミック


おもしろいらしいということで空色パンデミックを読んでみました。
正直言うと、50ページ、100ページで止まって(読むのやめる)しまうライトノベルってよくあるんですよね。
すんなり読めたと言うと冒頭から中盤にかけて、「これはおもしろいのだろうか?」という疑問を自覚しながら読んでたわけですが、後半から一気に物語に引き込まれちゃいましたねwそして最後にアレですよ。ネタばれになるから書けませんがwww
こいつはおもしろいです。セカイ系が好きな方は是非に読むべきかもしれません。そんな感じです。


あと写真に写ってる文学少女は・・・うちのキットのパケ絵をよく描いてもらうハイポリマンさんがとにかく文学少女読めばいいと進めてきまして・・・
刀語読んでるって言っても文学少女読めばいいの大プッシュ!本人は映画公開初日からうっかりテアトル梅田逝っちゃったぜみたいな感じだし、とりあえず1巻だけ買ってみました・・・とw





    ハイポリマン
     / ̄ ̄\ 
   /ノ(  _ノ  \文学少女嫁! 
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____ 
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ 空色パンデミックおもしろいぉ、
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 次は何読もうかまようぉ  
.    |     `ー'´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \  
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |    
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/   
     /    く. \         \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |