読書の春?


ちょっと気になったのでリーンの翼一巻を買ってきてしまいました。
OVAリーンの翼は「・・・・」だったので富野監督が語りたかった物語ってホントはどんなものだったのかなと富野信者として読んでおかねばならないと思った次第です。しかし、分厚いのが4冊w読み終わるのはいつになるのだろうw
ちなみに旧リーンの翼は読んでおりませんwオーラバトラー戦記は読みましたがw
富野本は久々なのですが冒頭読んだだけでも富野節が炸裂しててなんだか楽しくなってきましたよ。


刀語は5巻を読み終え6巻双刀・鎚です。刀語はさっくりと読めていいですね。
ちなみにRODのブルーレイを一気観してしましただ今RODの原作小説を4巻まで読み直していたり・・・
最終巻はまだですか!!


そうそう、今月は聖剣の刀鍛冶の新刊も出ますし読み物いっぱいです!




    月光
     / ̄ ̄\
   /ノ(  _ノ  \ 本読むか、原型さぼって死ぬかどっちかにしろ! 
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ リィード オア ダァーイ・・・
.    |     `ー'´}  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \     |   (__人__)  u    |   
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |








     ____
   /      \写真監修までで作業できるの一週間きっちゃったな
  /  ─    ─\    まじでヤバイかも
/    (●)  (●) \
|  U    (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


R.O.D 1 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 1 (スーパーダッシュ文庫)