読む?それとも死ぬ?

ちょっと荒んでましたが・・・理由は一つ前の記事でorz
で、R・O・D観て癒されてましたw
00年代を代表する文系アクションといえばこれしかないです。

やっぱりR・O・Dはいいですね。ところで小説の最終巻はいつなんでしょう?w
ジェントルメンがヤングメンになったところで終わったようなそんな記憶しかないんですが・・・
とりあえず読み直しますかね。
あと、アニタがいいですね!(死ねロリコン
斉藤千和の声萌えますねぇ〜今は戦場ヶ原さんで大活躍ですが、やっぱり千和の真髄はロry


         ____ 
       /      \ 
      / ─    ─ \ 僕は読子も好きですが
    /   (●)  (●)  \  やっぱりアニタが一番ですね!
    |      (__人__)     | 
     \    ` ⌒´    ,/    
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ      
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |       
   /    / r─--⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |


R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】

R.O.D -THE COMPLETE- Blu-ray BOX 【完全生産限定盤】