荷物も・・・

WF会場に荷物も送りました。さてこれでやれる事はほぼ終わってしまいましたorz
荷物送るのは毎回、忘れ物してないか送ったあとにヒヤヒヤしちゃうんですよね・・・
この肌触りこそイベントよ!って感じでw
今回は新幹線使わずに寝台列車を使おうかなと思ってます。早く東京に着いて朝から映画を観ようかなんて思ってたりするんですよね。
さて、なのはかな・・・Fateかな・・・それともハルヒ・・・
ハルヒはさすがにチケット取れないだろうなぁw

気がついたら出発まであと3日という事になってしまいました・・・ワクワクドキドキです。
いつもならホントギリギリまで見本作ってたりしてるのでこんなに余裕もっているWF珍しいです。
まぁ体調悪いからセーブして負担少なくなるようにしてたんですけどねw



とりあえず今日は化物語BDなでこスネイクけいおんBD7巻を観てまたーりしてましたw
明日から東京出発用の準備も始めるかなぁ