卓番キター!

卓番号きました!
G・S・O 卓番号C09-04

販売物 SDフェアリオン カラーキャストベルグ抜き
タイプSカラーキャスト5色/タイプGカラーキャスト6色
9000円になります。
今回はお値段かなり頑張っちゃってます!緻密な見積もりで写真監修段階の見積もり額と原型完成状態での額がまったくぶれなかったという・・・
型も白のパーツが少しでも大きくなったらアウトと言われた状況で・・・ガクガクブルブル状態でした。
どうしても1万円を切った形で出したかったので・・・まぁベルグさんには通常11,000円のキットって言われましたがorz
だって2体買ったら2万とか2万2千円とか微妙じゃないですか・・・並べたい人多いと思いますし
とりあえず、俺の心意気どうぞ見てやってくださいw






シュロウガ、ヤルダバオト神化再販のGSプロジェクトは
卓番号A20-02になります。
卓番号も決まってますますイベントって感じになってきましたねぇ〜!!
今回は5個制限のおかげで4ディーラーと言う形になっちゃいましたが・・・
皆必死に頑張っております!!
その他メンバーの卓番号&詳細は
G・S・Oブログにて