タイプGも組み立てだけできましたー

来週もツインズです!古っ
タイプS、タイプG共に問題もなく組みあがりました。パーツかとにかく細かかったのでキャストキットになった時どうなるか凄く心配だったんですよね・・・パーツのすり合わせもほとんどせずにぱっぱと接着できたので製品も安心かなw
まぁベルグの技術は世界一ですからwww


タイプGのパーツ展開図です。

なんとタイプGはカラーキャスト6色!
俺色々と頑張っちゃったんだからorz
タイプSは5色になってます。
ここまでやるにはベルグさんとの聞くも涙、語るも涙の物語があったわけですが、主にコスト面でw




とりあえず、明日タイプGの部分塗装&ツヤ消し仕上げをしてイベントその他準備をしていく予定です。