HJ買ってきた!

HJ買ってきました!
GNソード2ブラスター作るしかないね!!
フェアリオンも最終表面処理に入ってるし12月からはセブンソードスラッシュジー!ですね。
幸いにしてキャラホビ2010も開催決定ということで私やっちゃいますYO!
問題はカラーキャストに出来るかですよね・・・セブンソードがカラキャだったからブラスターもカラキャじゃないと・・・クリアーもあるし厳しいですが・・・
まぁ頭ひねってみます。
なんかテンション上がってきたぜー!!

来年のキャラホビのG・S・OはSCYTHEさんがゾノ、そして月光君がアクウオス予定、さらに新作もまだあるはずなので凄く楽しみです。
SEEDとOOのあわせ技!





そうそう、今月のローン

EMOTION the Best スクライド DVD-BOX

EMOTION the Best スクライド DVD-BOX

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]