昨日よりも写真多目で解説なんかしちゃったりなんか(以下略
ダブルオーガンダムセブンソード!成型色仕上げでここまで出来ちゃいます。
カラーキャスト部分とプラ成型色の色合いもバッチリ、塗ってもよし!塗らずもよし!なキットになりました。
セブンソードの製作方法は見本製作依頼をしたシンたろーさんがバッチりやってくれてて、なんだか組み立て説明書要らないんじゃないかと
まぁ組み立て説明書が少々わかりにくくてもサポートできちゃいそうな勢いですw
と言うことで塗装されるセブンソードの見本は こちら

ノーマル状態!






バスターソードもこのとおり構えられます!!
つーか、重すぎwwwやっぱり大きく作ったのはカッコいいからいいんですけど、持つとなるとなかなか厳しいですね。












展開状態も再現可能!中のグリーンはラピーテープで再現しました。









GNカタールは軽いので楽々構えられますwクリアーグリーンが綺麗www
※製品では透明クリアー成型ですのでクリアーグリーンを塗ってもらわないとなりません












OO本体がよく動くのでダイナミックなポージングが決まるw













ロングソードとショートソードのディテールがわかる感じでの一枚










漢は背中で以下略!!













ライザーソード!(笑)




セブンソードこんな感じでございます。
キャラホビに向けて最後の準備がんばるぞー!!