とりあえずパーツだけは揃ったので仮組み開始です。
金と銀は明日リテイクが届くので色味がまた変わってきます。
シュロウガはクリスタルっぽいパーツとか多いですので完全カラーキャストなんかは出来ませんでしたが
極力部分塗装しやすい分割にしてますのでガレキ初心者の方でも組み立て安いキットになったんじゃないかなぁ〜と思ってます。
肩や脚部の紫のクリスタルっぽいパーツは塗装でも仕上げられますが削ぎとって手芸屋なんかで売ってる丸いジュエルシールに変更してやるとかなりカッコよくなってくれるんじゃないかとも思いますね。やっぱりガレキですからそういう感じにディテールアップしてやるといいんじゃないかなw


明日には全身組み上げたいですねぇ〜
インスト用の画像も一緒に終わらせたい・・・・