失敗したぜぇ〜

シュロウガの見積もりも終わり・・・サンプルは16日頃届く予定です。
今回はWFがいきなりの再開ということもあり事前見積もりがちゃんとできずに値段設定せねばならんかったんですよね・・・
HAHAHAHA
レーバよりも高けぇ〜!!
バオトよりも若干安い程度・・・
完全に値段設定間違ったちまったぜwwww
ヤルダバオト神化18000円
シュロウガ13000円
どっちもカラーキャスト・・・・いやぁ、これだからちゃんとパーツそろえて見積もりして値段決めないととんでもないことになっちゃうわけですね。
バオトより若干小さめに作ったつもりが羽を大きくしたのでプラスマイナスゼロだった・・・
とりあえず今回はサービスサービスぅ〜orz







さて、樹海兄弟復活かなwwwww