シュロウガ全力全開で頑張ってます。ホントは今日中に複製するつもりだったんですが・・・
うん、それ無理!orz
でもかなりカッコよくなってきたんじゃないかと思うわけですよ

業者様に出すまで約1ヶ月・・・逝くぜ逝くぜ逝くぜぇ!!!
とりあえず明日には半身型取りまではやりたいなぁ・・・
















で、俺が必死に原型削ってる横でMGグフを組んでいる人がいるんですが・・・・

楽しそうです・・・・















で、なんか同人誌のネーム切ってる人もいるんですがwwww

すごく苦しんでますw
「男描くとかテンション下がるわ〜」なんて台詞が聞こえてくるんですが多分気のせいですよね
聖剣の刀鍛冶はろんめる的にもオヌヌメ〜

























今日も創作日和だなぁ(遠い目