静岡ホビーショー2009

ということで昨日書きたくても書けなかった(体力0的な意味で)静岡ホビーショーレポはじまります。
もう皆さん普通にレポられているので同じ写真載せても面白くないでしょうし、自分の独断と偏見で載せてみます。




まずはツインメッセwww

もっと大きな会場だと思ってました・・・



■MGエクシアのランナー

青いランナーに謎の金型切替ジョイントっぽいのがwwww
どう見てもR2フラグです本当にありがとうございました。



■MGガンタンク

このアングルがいいねw


■HGガンダム

ランナー


バンダイのお姉さんがポーズ直してたので見せてくださいって言ったらスカートの中見せてくれましたw
う〜んエロスwww




■OO残り物

今年中には出して下さい。








まだまだ書きたい事は沢山あったんですが眠いです・・・
ということで今日は寝る!!