エクシアR2

エクシアR2に思いを馳せて
すごくエクシアR2作りたくなってます!!
ちょっと落ち着くために製作したらどうなるか表示・・・

×は不必要なパーツ&どうやっても使い物にならんパーツ・・・

△は形状修正で使えるパーツ

なんもないのはそのまま使えるパーツ








そんなに難しくねー!!!!
HG出るのわかってるのに作りたくなる・・・作ったらリアルマゾプレイだし、なんかセブンソつくれって声が聞こえてきそうでアレですが
我慢だ俺!!
作ったら負け、作ったら負け、作ったらry

















そうか今日は4月1日・・・この想いも嘘だ!!うそ・・・嘘だと言ってよバーニィー・・・・