ついカッとなってラジエルもフル可動工作してたwwwww
いつ作ったかと言われたら12月上旬にはできてました。いろいろイベント準備とかあってブログにも画像出すの忘れてただけですけども・・・

なんか色々やってますね・・・可動レシピは電撃に載ってたデュナメスとヴァーチェ潰せと書いてた通りにやってます。握り手&平手がかっこ悪かったので余ってたHDMにカバーを作って移植したのと、ビームライフルをちょっと大型化かな?





この後の塗装でマスキング死しかけたのは秘密だぜ!いいか絶対だ!







ということでシンたろーさん、Oガンダムのフル可動工作頑張ってください〜!終わったら是非にラジエルをフル可動にしてください(核爆)