ジャパニーズブリッジ!

ついカッとなって大阪に向かって逝ってしまいました!!

昼の明石海峡大橋



神戸の辺りで渋滞に巻き込まれるも・・・

夕方にはなんとかメロンブックスに到着!この後もとらの穴とボークスをハシゴして新年の買出し終了!
買い物の後大阪天満宮に向かうも、7時ちょっと過ぎに到着してタッチの差で門シマットル
なんでじゃー!!7時って早くないかorz








メロンブックスでハッスルしすぎたのがいけなかったんだろうか・・・
まぁ後悔はしていないがな!(財布の中身はとんでもないことになっとりますが






帰る前に通天閣を激写!








夜の明石海峡大橋







日帰り大阪ミッションコンプリート!!
新年早々馬鹿な事をしてしまいましたが明日から原型モードで逝きます。