そろそろ

なんとなくこのブログ50万ヒットが見えてきましたね・・・
ということでプレゼント企画でもしようかと思うわけですよ。いつもみたく



候補はヤルダバオト神化かレーバテインかベリアルってところですね。
で今回なんですが、前回更新しまくってヒット数稼いでる人がおりました。
アクセス解析で色々と特定できちゃうので今回そういうことをしないで頂きたいと思います。
とはいえキレイにキリ番踏むのも難しいというかスルーされる可能性もありますので、499900ぐらいからなら更新でヒット数稼ぐのもOKということにしたいと思います。なんせ一日で1000以上ぶん回すとか正直面白くありませんのでw
この点だけお願いします。
アクセス解析で上記の行為をされているのを発見しましたら50万ヒット企画は取りやめで60万に変更する予定です。



というわけで50万ヒットプレゼント企画でわしょいw