懐かしき感覚

こんな田舎でもなんとかスレイヤーズREVOLUTIONが放映されました。
こんなにうれしい事はない!
なんというか十数年前の感覚がそのまま甦ったような、むしろ同じとしかいえない不思議な感覚w
毎週楽しみにします。これからWF準備で観てる余裕があるかどうかは別としてorz




WFの準備でふと思い出しました。毎回何か無限再生してるんですよねWFの準備期間ていうのは・・・
ここ数年でいえば、恋せよ女(般若)の子、童話(般若)迷宮とか、ソルティレィディオ(すぺ○ま)・・・レッツゴー陰陽師ニコニコ動画組曲)ここ2〜3年の準備BGMというかそういう感じのモノなんですが、俺病んでるなぁ〜w
今年の夏はメグミックスとひだまりラジオが無限再生のネタになりそうな予感です。
山の不動ふみやなめんな!!
なんだかよくわかんないですがテンションあがってきました!!
そろそろサンプルも到着しそうな感じなのでブログも動かしていきますよぉ〜!!