ご臨終・・・

8年間使い続けてきたマイコンプレッサー、みにまるくんが即死されましたorz
いきなり止まってその後まったく動かなくなっちゃいました・・・
原型製作終盤でサフを大量に消費するそんな時期に逝っちゃうとは空気詠んでくれぇ〜
なんか先月はパソコンが急に逝ったし・・・困ったもんです。
予想外の出費が痛い、業者の見積もりもステキなお値段だったのに追い討ちとかねorz
とはいイベント1週間前の見本塗装中とかにご臨終されるよりは100倍ましなので運がよかったと思うことにします。
(涙)












即行でコンプレッサーを通販しました・・・約3万円
みにまる君は圧力が高かったので今回も圧力高めの選んだら単体なのにこのお値段・・・次は10年持ってくれよ!!

ウェーブ・コンプレッサー 317タンク付き (単品)

ウェーブ・コンプレッサー 317タンク付き (単品)














早くとどけぇ〜!!!