マザーは燃えているか!

朝起きると電源をつけていたはずのパソコンの電源が落ちてました・・・
何度主電源を押しても起動しません。で、分解したら

マザーボードに原因っぽいものを発見!






コンデンサーがある辺りの裏側が変色してる・・・ぼんばー!!
見事にマザーボードがこんがり焼けておりましたorz
もしかしたらCPUもやられてるかもしれません・・・

ブログ更新はサブマシンでこなせるのでよいですがHPとか広告やインストや値札関係の処理をしてたメインパソコンがやられちゃったので復旧を急がないとなりません・・・ああこのタイミングで出費が













つーか原型2つ完成させなきゃならない今月にこわれるとか空気よんでくれぇ〜!!(涙