明日はホビコン大阪

大阪に出発前にレーバテイン組み立てサポートの更新を準備しておりましたが・・・間に合いませんでしたorz
撮影はほぼ終了したので記事をまとめたらいいんですけど、とりあえず来週ぐらいに超久々の更新できそうです。来月WF原型2つ終わらせないとならないのでもうヒィヒィ状態ですけどもw




なんとなくですけどカッコいい画が撮れたので今日はそれをアップ!
デモリッションガンガンハウザーモード


どーん!

なんとなくもう一体作りたくなってきました・・・肩アーマをアーバレストみたいに展開させたバージョンにしたいなぁ 原作でやってない事やりたいお年頃w
何体見本つくるんだよみたいな感じですけど・・・レーバテイン大好きですからorz




ってレーバ載せてる場合じゃなくて明日ホビコン大阪ですね。

はちゅねミク持っていきますのでよかったらみてやってください。アルミ腺で手を接続すればネギ可動は可能でしたw





※レーバテイン等のフルメタモノは今回展示もしません。
ではホビコン大阪に来られる方は明日インデックス大阪でお待ちしておりますw