WHFコンテストに出そうと思い立ったのがWHF神戸前日というちょっとステキな思いつきでした。出発ギリギリまで塗ってたわけですがw
クロスボウは元々ボロボロなイメージだったんですけどイベントの見本はキレイに作ってたのでずっと引っかかってたんですよね。
こういう機会でもないと完成しそうに無かったので無理やり汚して完成させてみました。
目も小説挿絵では黄色でしたが、せっかくなのでアーバレストのイメージを全面に押し出して緑色にwww これが案外とカッコよく決まったような気がします。
サベージは在庫切れで再販の予定とかまったくないですけど、そもそも再販とか版権的に無理っぽくなっちゃってますけどもorzカラキャキットのこういう汚し仕上げもなかなか良いですね。(自分で言うな!
気が付くとサベージの完成品5体目ということなんですけども・・・
これは愛?w





そうそう、ブルーレイ版も出るんですよね。DVD持ってるけど買うか・・・
レコーダー(プレーヤー)も買わねばなぁ・・・