オマケその1!
今回のカラーキャストベリアルには
レーバテイン用の隠し腕展開ユニットが付属しております!
ダガーもつけてますよ!これでもっとレーバテインが遊べます。
さすがにベリアルのカラーキャスト内に封入してるので灰色になってるんですけども、単色でちゃちゃーっと塗っちゃえばいいので・・・オマケですしね。
初めからやりたかったんですけども夏の段階では隠し腕まで作ってる余裕なんかまったくなかったんですorz
今回はこういう事が出来る余裕があったので作っちゃいましたw
ライバル機ですから並べたいという人も多いかな?と思うのでサプライズになったらいいなぁ〜
まぁ原作では一度もぶつかってないわけですがw



今月新刊なんだよなぁ〜WF準備でわけがわからなくなってきてますが、最悪東京に向かう新幹線で読む余力ぐらいは残しておきたいです。