ばんぶービートが鳴ってます

たまちゃんかわえぇぇぇぇぇ!!!!(氏ね


たまちゃんを作ろうとしてしまうぐらいにバンブー熱が再発しているそんなろんめるです。





俺の状況はさておき
フルメタル・パニックの再放送が決定しましたね。
■「フルメタル・パニック!」再放送決定
本編3期目の準備段階だったらうれしいんですけどもwちょうどベリアルも作ってるところですし、まぁ、次はベリー・メリー・クリスマスなんで出番無いかもしれないんですけどね!!
コミックのようにクリスマスをすっ飛ばしてやったら別ですけどレーバまでは無理だろうし、でも早く動いてるレーバテインを観たいですね〜
ところで新刊はまだなのでしょうか?
そろそろ刊行情報に出てきてくれると信じてますw







ベリアルの原型は見積りも完全に終わりました。
あとは原型完成に向かって驀進するだけです。値段設定はレーバに比べればちょっと余裕な感じです。しかし、設定成功とはいきませんね〜
とりあえず前回の俺ジャスティス状態(ドージンワーク的な意味で)はギリギリで回避出来そうです。完売すればなんですけどね。orz
シビアなのは相変わらず・・・やっぱりカラー化は大変だw
でもやめられん!だって見本作るの楽だもんwお客さんには買った後ちゃんと作ってもらいたいから!少しでもガレージキットの敷居を下げれたらいいなぁ
カラーキャスト原型の敷居がめっちゃ上がっているのは気のせいですよね(涙)