レールガン


とある科学の超電磁砲
良いらしいということで買ってきました。
良いです!乳がないのもよry
原作小説も読んでみたくなりましたが14巻もあるというのが・・・追いつく自信がないです。と言うか、シャナとポリフォニカがまるごと溜まってるわけでして、見事に消化不能ですorz
そういえばハルヒの新刊(いつのだよ!)とか殺×愛の最終巻とか、ぼくたちのパラドクス2とか量産型はダテじゃない!も読んでないなぁ〜その他沢山あるような気がしますが・・・たぶん気のせいですねorz


とりあえずフルメタの新刊はいつなのでしょうか?めっちゃ待ってたりするんだけどなぁ・・・
12月の刊行予定にはなかったので来年は確実なんですよね。





あとハルヒも次まだなんですかね・・・最新読んで無いですけどね!まぁ次が出たら一気に読むつもりだったのにえらく長く待ってるなぁなんて、倒凶十将伝待ってる時に比べれば全然短いですがw




あ、星界の新刊もまだだなぁ・・・いつだろう、あと一年ぐらいかな?