とうとう始まりましたね新ガンダム!って言っても9月1日に試写会逝ってるので始まったって感覚はまったくないんですがねw


SEED運命の頃のようにキャプ開始しようかとも思ってるんですがメドイので初めても4話ぐらいからかなぁ・・・キャプボード設定しなおすのが( ゚Д゚)マンドクセー




とりあえずハイコンプロで遊んでます。

早速首を延長工作してますが、あご引けなきゃね!これがカッコいいんですよ。





なかなかエクシアのハイコンは優秀です。可動範囲も広いのです。色々遊べていい感じ!
しかし、色々と問題点もありますが、顔の塗りとか、チューブで肩関節が押し戻されるとか、ソードを腰につけると可動範囲が殺されるとか・・・
でも、顔なんかはちょっと塗ってやればいいだけなのでw
これでもディーラーですからね文句言う前に手を動かさないと!



先月観てた一話だから感想書くのもあれですので、2話を期待ってことでOK?








追伸
エクシアガンダムじゃなくて青いレーバテインかアーバレストに見えて仕方ないのは仕様ですかwww
機動戦士ガンダムOO機動戦士ガンダムフルメタル・パニック!
そんな感じぃ〜