カッコよかったので

カッコよかったのでツインズw

そういえば赤と青のレーバテイン揃い踏み写真は初めてだったと・・・
すっかり忘れておりましたよ。
WFでも自分のブース撮ること忘れてましたしorz











ガンハウザーモードの上を逝く
エクセリオンモード!

りりかる まじかる
魔法少女続けてます。
今回のレイジングハートエクセリオン提供も83℃様ですw

















冗談はここまでにしておいて、サポートページの製作をするためにレーバとか工具とか撮ってたわけですよ・・・気がついたら遊んで脱線しまくりでしたが、今日か明日には鋼の鼓動の方でサポート第一弾をアップできるのではないかなぁ?と思ってます。