祭りの後の・・・

それは日曜日のお話でした。




キャラホビが無事終了して、打ち上げ、そしてホテルにチェックインして気がつくと10時
ゲキレンジャーも電王もグレンラガンも終わっていた・・・


友人から電話があり、「今ビックサイトについた」





「あ〜・・・すまんw」










そんなこんなでコミケ3日目に逝ってみたんですが・・・人すげー!そして2週間連続でのイベントで俺の体はボロボロだったようです。入場して1時間で限界突破、アキバに向けて退避w 友人は元気に東館に消えていきましたw



キャラホビに行っていたSCYTHEさんとアキバ合流すべく電車内で連絡をとったら・・・
さっき通過した駅が同じっぽいww
で、東京駅でSCYTHEさん発見wwwマジで同じ電車だったという罠!
そしてアキバに



真昼間からビールでじゃんがらwww
今回我々二人は樹海兄弟という契りを結んでいたのだぁ!!w
リアルに素敵な数を量産してましたので・・・売れなきゃ樹海だねっていうwww
「今だれか笑ったか!?」
という感じに樹海兄弟だったわけですが・・・





無事に二人で樹海回避を出来た事で昼間っから呑んじゃったわけです。
生産についてはもう聞くも涙語るも涙の物語があったりなかったり




その後ぶらぶらとアキバで同人誌を買い漁り
帰りの電車に













落雷の影響で止まった
これの影響で自分は予讃線に乗り継ぎ不能となっちゃいました。
最後にイロイロと出るもんだなぁorz











帰れないのは仕方ないので京都に俺参上!!








SCYTHEさんと俺のシスとしてのマスターと2軒はしごで


ノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー














SCYTHEさん轟沈w
ほんとイベントお疲れ様でしたwということでネカフェに送り届け



















オレはマスターとラーメン屋にwww
(゚Д゚ )ウモォー
そこでもビールをw












その後朝までカラオry











そこは阿鼻叫喚の様

















ゴールしてもいいよね?



















夜明け..._〆(゚▽゚*)


最後の最後で俺ノ無茶に付き合わせてSCYTHEさんごめんなさいwと内心思いながらも































でもこういうノリでイベントを過ごしたいと思ったのはヒミツだぁ〜〜〜〜












追伸、始発で返って仕事出るも昼過ぎに自滅しますたw