皆様お疲れ様でした〜

WFおつかれさまでしたぁ〜
そして、GSプロジェクトの卓に来てくださった皆様ありがとうございました。




今回のWFはいろんな意味で前日から伝説が生まれたり生まれなかったりw
トラブルも起こりましたが何とか解決しつつも睡眠時間一時間半での当日会場入りでしたw
でも元気いっぱい?素敵な盛り上がりの中のイベント!楽しかったぁ〜そして、疲れたぁ〜




レーバテイン、サベージ、M9をお買い上げ下さった皆様ありがとうございましたぁ〜
レーバテインも快調に売れて、サベージも予想以上の頑張りをw M9も在庫がなくなり、予想以上のイベントになりましたぁ〜
GSプロジェクトはメンバー全員が急成長してる感じで次回が楽しみです。




次回はさらに盛り上がるように頑張るぞぉ〜!
主に段取りと書類をwww

次回の作品予定ですが、新作はべりアルかなぁ?黒カラーキャストでの予定でやってみます。
そして、レーバテインのフル装備用パーツ、こいつはレーバの生産数の半分しかどうやっても作れない仕様ですので今回買って頂いた全員には行き届かないのですが、レーバテインの再生産も含めて数はそれなりにそろえられるように頑張ります!(頑張るのは業者様ですが・・・)まぁ生産費を頑張るという事でorz
再販はレーバテインとサベージのカラーキャストアームスレイブ予定でおります。
M9なんですが在庫切れで再生産も考えておりません、これでM9とアーバレストが絶版です。














で、私はまだ東京におりますwww高校時代の友人宅に押しかけて、そこでブログアップ!明日の夜には地元に戻りダガ―Lの見本製作!再来週も東京頑張るぞぉ〜