レヴァンティン!!!

ARX-8レーバテイン完成です。
デモリッションガン背負った状態での自立を普通にできてしまう・・・これは予想外でした。

イロイロと大変でしたが終わってよかった〜・・・

まだWF終わってませんがorz



アップにも耐えられますwww

カラーキャストレーバテイン、ライン部分と放熱の髪、単分子カッターの一部&目以外は塗ってません。あとはスミイレとつや消しのみ。それでここまでできるのでなかなか良い感じです。
髪なんですが色がわかんなかったのでドラマガに載ってる絵を参考にしつつ紫にしてみました。
紫髪の案はSCYTHEさんなんですけども成功でしたw あっした!




明日からイベントの準備だぁ〜
まだ見本が何対か残ってるけどねorz