この瞬間を待っていたぜ!!ってなわけでカラーの決定版が本日届きました。一気に組み立て開始しますた。

色味はかなり落ち着いたと思います。関節のグレーを濃く、メインフレームのグレーを薄く変更。製品もなんとか間に合います!生産は今週中にはなんとかなるみたいで、ホント業者様には感謝です。イベント前に面倒な注文ばっかりしてしまって・・・次回はもっと早く原型終わらせて余裕をもって全工程を終わらせたいですね。
さて、次はカラーキャストベリアルでもやりますかね!
次の事言ってる場合じゃなんですけどねorz
見本製作が・・・値札がぁ・・・展示台の梱包がぁ・・・その他諸々の準備がぁ!!!





とりあえずレーバテインの見本は早ければ明日、遅くても明後日には終わる予定です。明日は確実に組み立てまで逝けます。部分塗装ができるかちょっと微妙なところですね。





サイズがわかりやすいように一枚!

やっぱり小さいですね・・・早く立たせてやりたいです。