届いたぁ〜パート3

届いたぁ〜パート3














レーバテイン
カラーキャストサンプル
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

それは小さな奇跡でしたwww




4色カラーキャストでなんとかできちまったぜ。パーツ数は・・・聞かないでくれorz
ホントこれを作るのには聞くも涙、語るも涙のストーリーがあったのですが、イベントの打ち上げしか語れる場所がないw
ブログでは語れないwwwホントにギリギリいっぱいっぱいだったからなぁ

一つだけ言える事は
奇跡は起きます。起こしてみせます!
この一言だけですね。



ここで一気に組み上げたいところなんですけども・・・
実はデスネ、一色だけ配色ミスなわけですよ、もう業者さまにも修正の連絡はいれているので月曜にはなんとか届くはず。それまでは残りの色を表面処理&修正かな?
このイベント前ギリギリでの配色指定とかね・・・リアルに販売の危険も孕むわけですけども、そこはガッツで補ってwww
まぁなんとかなるっしょ!!









追伸

今回のWFですがサベージも白成型色のバージョンを準備しております。
ちょっと塗ればあら不思議、クロスボウの完成ですw
前回買っていただいた皆様にもさらに楽しめるように考えた苦肉の策アイディアです。




ここまで来たらカラーキャストベリアルも作らねばならないのかなぁ・・・なんて思ってます。
レーバ終わった瞬間はもうカラーキャストやらね!とか思ったけどねwww