[ガンプラ独り言]


またーり作ってます。まったく急がず、製作時間は今で約8時間?
とりあえずサフったら寝ますw





やっぱり最近のガンプラは作りやすいというか塗りやすいですね。(関節以外)一部後ハメしにくいキットとかもあるようですけども・・・パワードジムに関してはかなり楽ですwww
今回はABSパーツは合わせ目消しましたが塗りません。そういう方向でやってみますよ。
ABSになってからガンプラは全塗装派の人間には面倒なものになった感じがするんですけども、あえて塗らずにやってみるのが良いのではなんて・・・









面倒だからだろとか言うな!!












カラーキャストサベージを作ったのも関節の塗装がハゲるのが嫌だったからという理由からなんですよね。動けば動くほどに関節の塗装はハゲやすくなっていくのだから・・・
こういう方向性もありですよねw