なつきクライシス

なつきクライシス!

レーバテインの原型終わってちょっと余裕がでてきましたので・・・作っちゃいましたガレキw
G-CUBEさんのところの舞-HIMEよりデュランです。いつ購入したのか覚えてませんがなんとなく作りたくなって終わらせてみました。




クリアーぶっかけ仕上げでwww
細部は全部筆塗り、やっぱり筆塗りは最高ですねwww楽しい。




さてレーバテインの見本が届くまでにどれぐらいキットを消化できるかなぁ・・・
紅蓮弐式作れとかいうのは無しでwww











次回

ファイヤーバルキリー士魂号複座型!さてどっちを完成させるかなぁ!
どっちもカッコいいので捨てがたいw
コトブキヤのサーバインも作りたいなぁwwww