奇跡の価値は・・・

昨日の無謀な挑戦から一夜・・・
集中力はだいぶなくなってしまいましたorz





奇跡の価値は?
昨日、模型店で月光君と買い物していたわけです。そこでなにか作りましょうよ!ということになり、なぜか今日中にやろうと言う事に・・・ディーラーやる前は9時間でGM完成できたから、今ならどこまでできるか気になって悪乗り、自分の中では2時間でやれるんじゃないかという無茶な目標でGMコマンドを購入!!オレは無謀と言う言葉を知らなかったようです。
家に戻り箱を開け開幕の撮影、ブログにアップし製作開始。ちゃんと時間が表示されるように見出しにして表示してますw
この時も2時間あれば最悪でも塗装には入っていると思ってました・・・



しかし、蓋を開ければ2時間経過した時点で合わせ目消しがほぼ完了ぐらい・・・塗装に至っては開始も出来ない状況でしたorz
ここで俺へタレ確定!!
しかし、タイムトライアルはまだまだ続きます・・・
必死にヤスリをかけて、塗装に入ったのが2時間半ぐらい・・・
エアブラシの塗装は3時間半で終了したのですが、細かい筆塗りでまたも苦戦!あとハメ加工なんてする余裕もなくメインカメラ&ゴーグルなんて筆塗りで対応するという始末orz



最終的には開始から5時間ギリギリの状態で最後のクリアーつや消しまでもっていきました。
そしてすぐにブログアップ!こうして5時間一分という自己最高新記録がでました。
無謀な早作りですが・・・意外と恍惚で病み付きだぞ!?
危険ですのでよい子の皆さんは真似しないでくださいwww

さて、次はどのGMでトライアルするかなぁ?














レーバのお話し
設定画がわかってレーバテインはかなり改修入ってきてます。開始のバランスでよいと思っていたのですが画がでてくればそれは別話!色々と細かいところ、ラインやら全部修正中ですorz
集中力は昨日かなり使ってしまいましたがチマチマと頑張ってやってます。土日はかなり頑張る予定なのでその成果を日曜夜には写真付きでアップしたいですね。