流通の限界を感じる

今日もつどうメイク・マイ・デイを探しに本屋に・・・逝ったんだけども、無い




仕方ないのでちょっと遠く(60キロ先)のアニメイトまで逝って見る・・・
が!










置いてねー!!
やはりこれが島の限界かorz
本土との差は埋めようがないんだなぁ〜とシミジミ思いましたね(思うな!!








まぁ明日には地元の本屋にも並ぶんだろうから一日待てばいいだけですが・・・なんか悲しいな、2日前には置いてるところが本土にはあるのだからorz








フルメタ新刊は無かったがオモシロイ情報発見

メロンブックス松山
             24日オープン
キタ━(゚∀゚)━!!
愛-HIMEにもとうとうメロンブックスが上陸、近場にはアニメイトがあるし、メイドカフェもある・・・
ほんの小さな風ですがヲタ街形成の風が吹いてきましたねw
さて、松山にはどれだけのヲタ層がいるのだろう・・・








とりあえず資料の買出しとかは少し便利になりそうですw