まってましたぁ!!

「フルメタルパニック」今後は書き下ろしで次は9月予定
新刊は来年だろうと思ってましたが・・・9月予定の書き下ろしキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
すっごくうれしいんですけどw
やっぱり一冊で一気に読む方が自分的には好きなので書き下ろしになるのは素敵ですよ。







そして先生のブログでは
GATOH.COM blog style
海老川兼武氏によるARX−8〈レーバテイン〉の設定イラストもどどーんと公開。とのこと

キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!





こりゃぁ最低でも2冊は買わねばなぁ
いつもの読む専用だけじゃなくて原型設定用でおそらくボロボロにしちゃうから・・・もう一冊は確実に!!






これで後ろもわかればレーバテインはド━(゚Д゚)━ ン !!!っと進められるぞ!!後ろのデモリッションガン接続部分なんかどこに固定されてるかすらわからなかったからね。単分子カッターを展開すると消える灰色のパーツとか・・・
謎な部分がわかるといいなぁ











おらワクワクしてきたぞぉ!










追伸
10万ヒット御礼プレゼントRk-92サベージ詳細はこちら
あと300ぐらいですwww
何度も言いますがスルーだったらorz