順調順調順調ぉぉぉぉぉ!!!


作業机がカオスってますが・・・原型はおおむね良好!!レーバテインは腕関節も大まかに軸打ち終了。腕は90度曲がればいいかなと思うので無理に動かしてバランスを崩さないように・・・関節は程々にしないと自滅してしまう可能性あるので・・・
必要なのはデモリッションガンを保持する力!!ガンハウザーモードにも対応させるように保持力の強化が命題かな?


紅蓮弐式もチマチマやってはいますが・・・さて、ランスロットのプラモが出るからなぁ
展示申請にしようか迷ってます。

しかし、レーバテイン自体もちゃんと版権が降りるのかすらわからない状況・・・下手打てばサべージ以外に出すもの無くなるというオチすら待ってる今回のWF申請、まぁGSはチームなので俺が出せなくなっても皆やってくれるから安心はしてるんですけどねw