燃えてるワンマンフォース!

WFも終わって一段落ついた感じですが・・・終わってから四国に帰ってから知った事があります。




WFで卓に賀東招二先生が来られた!!


リアルで知らなかったぞぉ〜!!そしてボン太くん作ったTAKEに連絡・・・
TAKE「え?マジ???」








俺、TAKE「ええええEeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
二人とも知らなかったこの事実!!二人してありえねー!!
俺も嫌われたもんだなwwわかってはいたが、そりゃぁ展示するために無茶をしたさ!しかし、その無茶をしなければ開場して販売などできる状態ではないのはわかりきっていたことだし、オレは嫌われるのをわかっていてババを引いたのさwww後悔などしていない。むしろ俺が嫌われるのは成功だろう。










だが先生登場とコレは話しが違う!!来た事すら教えてもらってないってwww
ありえねー!!!
悲しく横たわる旅行に使ったカバンの中燃えるワンマンフォースが無残な姿で・・・こんだけの祭りだ先生が来るかもしれないチャンスだとも思っていたんで持ってきていたorz














そして本棚が泣いているぞ!!

アニメ化する前から原作でのファンだった・・・悲しいめぐり合わせだ。
なんだろう、なんなんだろうなorz
俺の愛が大量の完成見本を作らせたはずなんだがw


こんなふうに 調子にのって悪乗りまでしてしまったがw


















だが先生のファンとしての俺の気持ちは揺るぎはしない!
ますますレーバテインのヤル気が沸いてきてます!!











そして、つどうメイク・マイ・デイでのかなめの台詞が俺にはこう聞こえます。
「前生徒会副会長としてあんたに命令するわよ。いい?」
「レーバテインを造って!どんな犠牲を払ったって構わない。いくらかかったってー何千、何万、何十万使ったって構わないから。だからレーバテインを造りなさい!あんたの持てるすべてーそのクソの役にも立たない、非常識で迷惑きわまりない造型の技能を総動員して、どんなにヤバイ間接でもバリバリに動かして、ARX-8レーバテインを完成させなさい!!あんたならやれるでしょ!?どう!?」












「ああ。できる」









さらなる決意に繋がったwwwwwwwwww













諸君!覚悟はいいか?
それではレーバテインと地獄に付き合ってもらおう!