サべージを改めクロスボウ
宗介専用サべージです。サべージはカラーキャスト仕様なので関節部分は塗装せず白と青だけ塗ってます。ストレス無く組めるサべージは我ながらステキな出来ではないかとw
キットにはちゃんとボクサーを入れてますので塗装すれば誰でもクロスボウが完成できます。

射撃ポーズもバッチリ決まります!可動範囲を考えに考えてやっただけちゃんと答えてくれたそんなカエルに乾杯!!








そして、クロスボウといえば
これをやるしかないだろ!

うちのサべージは何でも来い!です。だいがいのことは再現可能w
アーバレスト、M9も再販しますので並べたり!ハンマーで叩いたり色々遊べます。
というか作った本人の俺が一番遊んでおります(核爆)










WF前でギリギリに原型が終わりそうなミカンの王国TAKEの
ボン太くん

しかもフル可動です!!
GSプロジェクトのフルメタはフル可動だと言っていたら・・・マジでやりやがったwwwいい意味で
これから仕上げて型作って見本製作ですが凄く良いボン太君ができそうでワクテカしております!
スケジュールギリギリにはかわりないけどな!