シオンさん原型製作の緊急展開ブースターのサンプルが上がってまいりました。
ここまでの作業1時間半ぐらい、ストレスも無く組める良いものです。さすがはGSプロジェクトの誇るエースの実力!!w
今回のWFでも再販予定のアーバレスト、M9、ファルケに完全対応!飛べますよぉ〜!!




そして、ブースター用のアーバレスト製作開始!今回は見本が大変な数になりそうだwww
パーツ切り離して離型剤落しに漬けこんでやろうと思いつつ・・・
なんか

一年半前ぐらいにWFで購入したデュラン組んじゃったwww
自分のキットの完成品ばっかりやってるとやっぱりダレてきますからね!ここいらで息抜きついでに軽くクライシス!しようかなぁとw








アーバレストと一緒に表面処理だぜ!!