イエス、ユア、ハイネス!!

コードギアス反逆のルルーシュDVD第一巻
昨日届きました!!アマゾンは便利ですね。田舎の民としてはコイツは最強のウェポンだぜ!
通販がなければ即死だったw


本編はネット配信で観られますがやっぱり画像がね・・・というわけでDVD購入決定!まぁ資料的意味合いも強いんですけどwなんか沢山資料が入っててうれしかったw
まだ紅蓮弐式の設定画なんかはなかったですがサザーランド&グラスゴウは色々と、あとキャラもなかなか、CLANPのキャラクタースケッチは良い物でしたw
特典のピクチャードラマも面白かった!

ルルとスザクの出会いをの物語・・・この頃からルルは負けぐry




あとオーディオコメンタリティーも楽しませてもらいましたよ!!






コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]






はんぎゃく日記出張版まだ聞いてないや・・・