俺、参上!!

最初っからクライマックスで始まった仮面ライダー電王
面白いじゃないっすか!!
予想を上回るギャグ展開に朝から笑わせてもらいましたよ。
CV関俊彦っていうところがさらに良い!!w






ステキすぎる!

一発目まさかのスルーwww










バットイマジンに立ち向かう関俊彦www

いやぁ〜アフォすぎて感動でした。






最後はカッコよく変身して決めてくれましたけどw
ホント最初っからクライマックスですね!!
来週からめっちゃ楽しみです!



先週ミカンの王国のTAKEが描いたネタをシリーズ化したらと言ったら今週も描きやがったwww




よにんはプリキュア スプラッシュスター
無事終わりましたね。マックスハートよりもさらに盛り上がらなかった最終話だったような気がしますがorz
満と薫がいればそれでよかった!w
スプラッシュスターは2話までみて途中見るのやめてたんですがキントレが出てきてから観始めて結局最後まで観ちゃいましたwスタッフの皆様一年間お疲れ様でした。
そして!






来週からYes!プリキュア5・・・ホントに大丈夫か?w