カブト終了

仮面ライダーカブト最終話 天の道

ハッピーエンドでよかったよかったw
一部暗黒兄弟はバッドエンドだったかもしれないけどもorz

来週から心を入れ替えて仮面ライダー電王を楽しみたいと思います。





ふたりはプリキュアSplash☆Star
開幕10分いいドラゴンボールでしたねw
ゴーヤーンつえぇ〜〜!!


そして、満と薫がいればそれで いい(≧∇≦)b
あと一話楽しもうと思います・・・いい最終回であってくれorz











WFでディーラーとして活動しているGSプロジェクトですが・・・俺含めメンバーが無軌道な活動をしているような気がしてきました・・・
特にボン太君を製作しているはずの
ミカンの王国管理人TAKE
・・・オマエはどこに向かっているんだwww
来年サークル参加目指すとか言っても止めないがな!!