ペースダウンでどっこい

原型製作のペースダウン激しいですw
テンションがどうしてもついていかない状況なのでここらで小休止といきますかねぇ





本日の作業はレーバテインの脚部パーツにパテを盛っただけ・・・
テンション上がらなくても最低原型を触るだけは日課にしようとおもいます。夏はもうすぐだ!!w














まだ冬フェスおわってないけどね!!











仮面ライダーカブト第48話「天道死す!!」
一日遅れで見ましたが・・・加賀美君メッチャ騙されてる。せっかくの成長が台無しだ!!
影山さん・・・最後までへタレでした。ほんとうにありがとうございました!





仮面ライダー電王
最初からクライマックスだぜ!!
あのぉ〜それは最初っから崖っぷちという意味でよろしいのでしょうか?w